ページ

舛添要一問題を解決できない自民党に何を期待できるの?

_

舛添要一問題を解決できない自民党に何を期待できるの?

想定外の問題が提起されても相変わらずアベノミクスだけ叫んでいて、緊急対応を放置するような自民党で選挙に勝てると思っているの?。

これからも想定外のことが起きるが危機管理能力ゼロでは駄目でしょう。官房長官は在位期間は長いけど、こんな調子では返って軽蔑の長期間在位になりかねない。

参議院議員選挙前に舛添要一を落とせば正義の政党として選挙を有利に戦うことが出来るのになぜ安倍晋三の自民党は舛添要一擁護を優先させるのだろう。都議会自民党は国政と関係ないとでも思っているのだろうか。正義はレベルを問わない。安倍晋三もまた舛添要一のように国民の意志に反して居座る日を見通しているのだろうか。

あまりぎりぎりになってから舛添要一を落としても、イライラさせやがってと反感しか残らないだろう。

誰も何も考えていない危機管理能力ゼロの自民党と言うのが現在の姿だ。

地方自治は大事だが、間違っているなら、民意に外れた状況にあると判断できるなら、放置していてはいけないのは当然のこと。

チェック機能も、是正機能も、自民党には何もないことが証明されているようなもの。



舛添要一をさっさとノックアウトすれば喝采を浴びるのに。

何もできない正義も分からない駄目なままの自民党を支持してくださいと言うのだろうか。

舛添要一と心中して生まれ変わってやり直した方が良さそうだ。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間