ページ

生まれ変わった気持ちでやり直す?冗談じゃない!

-


_

生まれ変わった気持ちでやり直す?冗談じゃない!



都議会の答弁でも生まれ変わった気持ちで心新たに都政に専心したいようなことを言っていたが、舛添要一問題や公私混同問題を御破算(ゴハサン)にされては困る。何一つ本当の説明らしい説明はしていないのだから。国民も都民も嘘の説明は求めていない。隠し立ても求めていない。
懺悔もしないで生まれ変わろうとする舛添要一は何処までも身勝手。何処まで行っても公私混同から抜けられないのだね。死んだつもりで政治家止めなさい。


舛添要一は前へ進む資格が無い。生まれ変わった気持ちでやり直すには、普通は服役して、償いをして、謝罪をして、許されなければいけない。舛添要一は、何一つしていないではないか。それでどうして生まれ変われるのだ。いつまでも身勝手な公私混同を続けられると思ってはいけない。

舛添要一、世界中でお前は笑いものになっている。

お前が外面を見せるだけで都民も国民も恥を掻くことになるのだ。身勝手なボスを降ろすこともできない馬鹿な国、馬鹿な首都。海外旅行でも全員中国人の振りでもしなければいけないのか。舛添要一が上海で買った中国服を借りていいか?。

舛添要一、お前は湯河原別荘の地下室にでも入って好きな美術品を24時間眺めて見張りをしていてくれないか。勿論、公費着服で購入したリストも用意しておけよ。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間