ページ

舛添要一をリオに行かせるな!舛添要一は東京都の正しい代表ではない!


舛添要一をリオに行かせるな!舛添要一は東京都の正しい代表ではない!


舛添要一は五輪招致の功労者でもない。適切な伝承者でもなかった。 舛添要一が五輪に関わる理由は一つもない。あらゆる意味で都民を裏切っただけの存在だ。都民の恥。東京都の汚染物質。100万メガベクレルの汚染度だ。

疑惑のブラジル大統領は五輪不在となっている。ブラジルも不正には寛容ではない。そこへ公金横領の重度汚染物質を東京の代表ですと言って送り出す訳には行かない。日本だって不正に寛容な訳はない。

舛添要一なんか派遣したら日本が世界の笑いものになるだけだ。テロリストに頼んででも舛添要一をリオに降ろす訳には行かない。



舛添要一が都民の支持が無いことが明確な中で知事の座に居座るのは純粋に犯罪です。

舛添要一は都民の代表でも何でも無い。都民の軽蔑の対象。都民の攻撃の対象。都民の恨みの対象。

都知事の基本的な資格、都民の支持を失って、恥ずかしげもなく、もっともっと叫び続ける舛添要一の何と醜い事か。

一家をあげて、都民の金を吸い続ける正に寄生虫家族の姿は悍ましい以上だ。

この期に及んでも、今なお、家族でリオ旅行を楽しもうとしている。

本当に寄生虫なら踏み潰してやりたいものだ!。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間