ページ

今日の集中審議は自民党最初の質問者が全て!

 -

今日の集中審議は自民党最初の質問者が全て!
  1. ヒーローの証明
  2. 寄生虫の証明
-

猪瀬の時は各党2時間。今日の集中審議は極めて少ない時間しか配分されていない。自民党だけが1時間を超える質疑応答の時間を持たせている。これだけでも自民党の舛添要一擁護の姿勢は明らか。

自民党だけが時間を持っている中で正義の追及をやらないで無駄に時間つぶししているだけなら踏絵を踏まなかった。公私混同政党を自ら白状したことんある。言い訳は次の集中審議でと考えていましたというのだろうが、純粋な先送りは誰の目にも見え見え。

都議自民党は例のセクハラ問題をおこした記憶もある。自民党は正義が少ない。寄生虫の舛添要一を追求しないのは、正しくは追及出来ないのは、都議自民も、嫌、国政の自民党全体が寄生虫の体質だからだろう。舛添要一は自民党の寄生虫仲間だから追求できないのだろう。

税金、公金に群がるのは全部自民党?。自民党が質問するとそのまま舛添要一から言い返される。自民党の都議は黙って俯くのだろう。そういう恥ずかしい姿を見せられないから、言葉だけ逞しくして本当の追及は何もしない。

馬鹿の証明?。寄生虫の証明。

舛添要一の不正がこんなにあって最初の一人で仕留めることができなければ「やる気なし自民党」が証明される。

自民党の最初の一人で舛添要一を仕留めたら逆に一気に評価は上がる。

自民党の一番バッターはイチロー(ヒーロー)になるのか? 歴史に残る馬鹿・寄生虫の証明に終わるのか?

先週の代表質問で自民党は「怒ってます」とやったが、その中身は「どこまでも守ります」「寄生虫仲間に乾杯」が本音かどうかは今日の最初の質問で全てわかる。

案外、都議自民党で一番の愚かしい馬鹿議員を質問者に仕立てて、全力尽くしたけど駄目でしたとやるかな。都議自民党一番の弁舌と論客のものが出てくればやや理解できるが聞いたことも見たこともない奴が出て来たら、それで自民党は終了。安倍晋三も撃沈。

敵は本能寺。安倍晋三を落とすのは正義を裏切る身内の自民党都議その人だ。



集中審議は両刃の刃

受け応えで躓けば命取り。しかし、馬鹿な受け答えを逃がしたら質問者が逆に追及を受ける。自民の質問者がたっぷりの時間の中で舛添要一を泳がすだけなら自民への非難が集中する。半端な人材は質問者に立てない。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間