舛添要一が寄生虫なら都議自民党も寄生虫の仲間だった!
自民党都議は明らかに寄生虫だが、自民以外にも民進党も公明党も寄生虫と五十歩百歩ではないか。
自民党は百条委員会に掛けると自殺行為と知っているから、自主的にさっさと辞職を舛添に迫ったのだ。
都の職員も寄生虫仲間ではないか。節約を考えないのは職員も同じだろう。
無駄遣いに悪乗りしている職員の首を斬れ。
※
寄生虫の舛添要一と寄生虫の都議会自民党!
舛添を擁護するしかない寄生虫仲間だった。リオ五輪に集団で遊びに行く自民党都議。
公明も民進も寄生虫の親戚だったようだ。
大きな党で正義を貫いているのは、残念だけど(?)、共産党だけ。
※
自民党の安倍晋三は以前から反響(反共?)キャンペーンをやっている。しかし、自民党が嫌う共産党だけがまともなことをやっている。どういうことですか。自民党は偉そうに言うなら言うだけの振る舞いをやってくれよ。
舛添と一緒になって無駄遣いをやっているじゃないか。都民が気づいてクレームしたら、舛添だけを人身御供に差し出して自分は逃げている。そういうインチキ都議が、共産党の批判をやっているのは馬鹿にしか見えない。
無駄な海外出張は自粛しろよ。役割も何も決めない只の物見遊山でしかない。
自民が協賛を攻撃する理由は、共産党が力を持つと金権体質、公私混同、無駄遣いの温床が維持できないからでしょう。寄生虫であることがばれて日干しされてしまうからでしょう。
恥ずかしい話だ。二重三重に都民、国民を裏切っている。
※