ページ

2016/06/25-ニュースになった舛添要一


2016/06/25-ニュースになった舛添要一


舛添要一氏の「第三者による調査」の弁護士 いくらで雇われたのか
livedoor
火に油を注ぎ、そこに薪をくべ、さらに公用車用のガソリンを注(つ)ぎ足したようなものだった……。舛添氏が時間稼ぎに使った「第三者による調査」。ヤメ検弁護士 ...

舛添要一氏の都知事辞任があちこち飛び火 里見隆治氏も被害者か
livedoor
公私混同問題で辞職した舛添要一前都知事(67)の“とばっちり”が、あちこちに及んでいる。参院選の候補者にも“被害者”がいた。 愛知選挙区で出馬している ...

舛添要一氏を担当した佐々木善三弁護士 東電隠蔽の背後にも?
livedoor
... 「官邸から炉心溶融という言葉を使うなという指示があった」。福島第一原発事故を巡り東電が設置した第三者委員会のこの調査結果、検証方法に各所から ...

田原総一朗「命とりとなった舛添都知事の『誰にも負けない自信』」
dot.
都知事を辞任した舛添要一氏をマスメディアに登場させたのは、ジャーナリストの田原総一朗氏だったという。氏は今、責任の一端を感じているという。 * * *

舛添氏、姿見せず=説明放棄し辞職へ
BIGLOBEニュース
21日付で辞職する東京都の舛添要一知事は、17日の定例記者会見に姿を見せなかった。都によると、21日も退任会見を開く予定はないといい、一連の問題 ...

都知事選のウラ側「舛添と石原とを結ぶ『公私混同疑惑』」
PRESIDENT Online
政治とカネのスキャンダルで辞任に追い込まれた猪瀬直樹前都知事や舛添要一前都知事の都知事就任の発端は、父である石原慎太郎元都知事の任期途中での ...

都議会もブーメラン ラグビーW杯視察に2000万円 舛添氏厳しく批判も…
ZAKZAK
豪華海外出張などが厳しく批判された舛添要一前東京都知事(67)だが、辞任に追い込んだ東京都議会にも同様の批判が直撃している。昨年10月に実施した ...

「舛添騒ぎ」猪瀬氏が思うこと 「徹底的に潰す…まるで人民裁判」
withnews(ウィズニュース)
政治資金の使い方をめぐる公私混同で、舛添要一さんが東京都知事を辞めました。一連の問題を、新聞や週刊誌は大々的に取り上げ、中でもテレビのワイド ...
   
全国にはびこるミニ舛添
日刊スポーツ (ブログ)
昨今の前都知事・舛添要一の公私混同疑惑も、結局は権力や権限をかさにひれ伏させようという議員特有の権力志向が見え隠れする事案だったが、この考えが ...
  1. この際、徹底的に追及してはどうか。兵庫の野々村のような税金を食い物にするケチな似非政治家がそれこそ五万と居るのではないか。
【編集日誌】 自信過剰で「番頭」がいなかった舛添氏
産経ニュース
毎日のように本社に寄せられる「読者の声」は丹念に読んでいます。最近では舛添要一前都知事が「注目の的」でした。東京都大田区在住の70代の男性から ...

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間