ページ

舛添要一の得意技?説明責任放棄!存在証明放棄!




舛添要一の得意技?説明責任放棄!存在証明放棄!

存在しない人を存在すると言っておいて存在証明は放棄する。政治家としての信義を貫くって都知事なら都民の期待に応えることが優先するのではないか。都民より個人を取るなら都知事である必要はない。都知事を止めてご自由に個人的な信義を貫いてください。

舛添要一の信義は嘘は暴かれるまでは嘘にならないことかな。いずれにしても個人的な勝手なご都合の信義でしょう。都知事になる前に、信義なるものを表明してそれが都知事の条件として示されていますか。

後付けの身勝手な信義を持ち出して、都民への約束、都民の期待を裏切るのですか。

舛添要一の糞みたいな信義は誰も問題にしていない。

問題は信義より真実だ。

舛添要一が説明できない以上はそういう人物(政治資金の使途に相応しい会議を持った人物)は存在しなかったと認定するところでしょう。

N饗の招待の話も極めて個人的で公人招待に相応しい人物はいなかったと認定するしかない。反社会的な人ですか。証明できないでしょう。

存在しないものは証明できない。



舛添要一から悪質なセクハラ・パワハラを受けた人が居ました。お金も取られてしまったそうです。被害額50万円。温泉旅行に付き合わされてその費用まで負担させられました。

それが誰かは言えません。詳細を述べることも致しません。プライバシーの問題がありますから。

それでも舛添要一のセクハラ・パワハラはありました。お金も戻ってきていません。逮捕してください。

被害届を書くと個人が知れるので匿名で訴えが来ています。



事実かどうか、舛添要一は聞いてきました。具体的には誰ですかと。答えられません。信義上と返しておきました。舛添要一は嘘出鱈目を言ってもらっては困ると凄んできました。何の証跡もなしに作り話はするなと。厳しい第三者の目で確認してもセクハラ受けて金もとられたということが確認できてます。勿論彼女が連れてきた第三者です。

舛添要一のセクハラは認めて頂けますか?。

彼女のことは個人的によく知っていて信頼できる人で嘘など付く人でない事は確かですから。



無かった会議があるように、無かったセクハラもあるのです。舛添要一の女性遍歴を見ればセクハラの一つや二つあっても誰も驚かない。多分、セクハラ以外にも悪いことは数限りなくやっているだろう。



主張する側が説明責任を持つのは当然。政治資金規正法では健全な使途を説明する責任が政治家にあると見るのは当然。都民が舛添要一の悪事について説明責任を持っている訳がない。説明責任を果たせない以上は虚偽記載相当。

分かりやすい普通のことを舛添要一は屁理屈を並べて抵抗すると言う悪あがきしている。



だれも居ないのに誰かいたと認めろ!と舛添要一が言うなら、だれも居なくても舛添要一のセクハラは存在したと舛添要一に認めてもらいましょう。舛添要一が自分のセクハラを認めるのかな。



舛添要一の万引きについては本人も認めて返却するらしいが、万引き犯は金を返したらそれでOKでしたっけ?。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間