ページ

舛添要一は親としても最低かも知れない!

-

舛添要一は親としても最低かも知れない!

舛添要一は美術品を都知事の部屋に飾れば有意義と思っているようだがとんでもない。自腹で購入した美術品を飾るならそれでも良いが、都の金を使う優先度は何もない。即刻買い取るなどして金を都に戻しなさい。お前の趣味に都民を突き合せるな。公私混同がまだよく分かっていないようだ。

都知事の資格は無いし、普通の大人としても出来の悪い大人だ。恥知らずをいつまで続けるのか。



妻は夫に劣らず馬鹿みたいだが、子供まで馬鹿にしていいのか。お前が無意味無用なが名張を続ければ続けるほど確実に子供の将来に不健全な影を作ることになるよ。

人として一体何を考えているんだろう。



ヤフオクで美術品購入に励みながら、趣味なのか娘のためなのか写真のようなものまで購入していたらしい。

ymasuzoeのIDは既に削除していると本人が説明していた。ヤフオク購入履歴を消去するためか。公金利用なら勝手にアカウント削除してはいけない。




北海道の置き去り事件よりはるかに悪いことを自分の子供にしていることに気付くべきだ。自分の子供の将来まで奪う気か。親が悪い事を続けて居直っていることは、子供にとっては虐待と同じではないか。



  1. 舛添要一の子供が着ているもの、食べているもの、持っているもの、お出かけなどで楽しんだもの、それら全てが税金泥棒のお金で手に入れているなら、本当の友達もできないだろう。知事の子供だから一応付き合ってくれたとしても内心では軽蔑するか同情するか。いずれにしても普通ではいられない。舛添要一は自分の子供の人間としての尊厳まで奪っている。これこそ児童相談所が乗り出す問題。親である舛添要一に違憲すべきではないか。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間