ページ

茶番です!悪徳政治家舛添要一に雇われたクズの(ヤメ検)弁護士!恥を知れ!

 -


茶番です!悪徳政治家舛添要一に雇われたクズの(ヤメ検)弁護士!恥を知れ!




ヤメ検というのは公務員だったと言うこと。税金で生きてきた奴なんだ。

公正でも何でも無い。ただ、擁護をしているだけ。舛添要一の言い分を代弁しているだけ。馬鹿弁護士でなく、正義を忘れた悪徳弁護士だろう。

弁護士が何と言おうが都民の金、国民の金で買ったものは全部返してもらおう。



聞いていられないわ。この弁護士の話は舛添要一を頭に入れて口パクしているようなもの。第三者の厳しい目でも何でも無い。ふざけるな!。

馬鹿じゃないの!

舛添要一に聞き取りしてまとめて代弁しているだけじゃないか。ふざけるな!

証跡は何もない。舛添要一の口頭説明の鵜呑みじゃないか。



この男は自民党御用達か。



この馬鹿弁護士の資料を入手することだ。



舛添要一は常識的なことまで弁護士の判断に任せるスタンスを取っているが、全て分かっていてやったことだろう。こういう常識もない奴が知事である必要はない。不適切だ。こんな判断もできない奴では何もできないだろう。

さっさと辞めろ!



はっきりしていることは「舛添要一には政治家の資質も資格もない」ということだ。辞めろ!。

盗んだ金を返せば済むものではない。舛添要一が続けるなら窃盗犯は全員釈放しろ!

茶番会見で幕引き死体つもりだろうが舛添要一問題追求の出発ゲートを開けてばかりだ。何も答えていない。本当の第三者、本当の市民の目で追及する。

さっさと辞めろ!


質疑では必ず女性を指名する。これが舛添要一の手口の一つだ。

相変わらず、質問には答えない。

この弁護士も質問に答えていない。ひどいね。まったく都民の疑問に答えようとしない。佐々木は悪徳弁護士に違いない。



湯河原の別荘の売却代金は懐に入れないで、国か都か福祉団体などに入れなさい。それがケジメだ。



フジテレビ「とくダネ!」の女子アナウンサーの最後の食いつきは最高だった。もう一頑張りだった。『都民は辞任を臨んでいるし、今日は不適切支出が明らかになったので、都民の懸念は現実になっているんだから民意に沿うなら辞任しかないと考えます。これからどうのこうのと言ってもやってしまったことは戻らない。無駄に使われた時間は都民が失った時間だ。都民の支持の無いまま続けることも違法ではなくても不適切ではないか!」と突っ込んでほしかった。



茶番の記者会見。厳しい質問をしない人を優先して当てている。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間