ページ

親子で下品な石原慎太郎・伸晃!時代感覚ゼロのゾンビ親子?

じゃれる馬鹿親子

親子で下品な石原慎太郎・伸晃!時代感覚ゼロのゾンビ親子?

  •  結論を言えば親子ともども日本の政治には不要。増田寛也が如何にダメな男かを証明してくれたのが唯一の手柄。
  1. 石原慎太郎は自分の母親、妻、娘も無事に人生を送ればいつかは大年増になると分かって言っているのだから、女性への偏見を今も持っていることになる。お前を産んで育ててくれた女性に何を言うのだ。そういう気持ちのまま爺になっていたとは情けない。最初の言葉は感謝だろう。もう出て来るな!。増田寛也は笑って見ていたのか、否定も何もしなかったらしいから、完全に同罪だ。
  2. 石原伸晃は自分以外を応援したら一族郎党打ち首と言っていたらしいが何を身勝手なことを言っているのだ。民主主義のイロハも知らない馬鹿息子。勝手に党員剥奪を宣言していたが全くの暴君の姿だ。こいつらは蜜室で勝手をやるのは明確だ。白日に晒す必要がある。これに対しても増田寛也は受け入れているのだから、蜜室で勝手に決めて暴走行政に向かうのを約束したようなものだ。
  3. 増田寛也には何の正義感もない。こんな奴駄目だ。東電の役員になっているだけで本性は晒されているがここまで酷いとはあきれるね。


http://www.j-cast.com/2016/07/27273726.html?p=all

「大年増の厚化粧が...」 石原慎太郎氏の小池氏罵倒、「逆効果」の気配

2016/7/27 18:09

   東京都知事選(2016年7月31日投開票)をめぐり、「石原親子」が元防衛相の小池百合子氏(64)への攻撃を強めている。東京都の石原慎太郎元知事(83)は小池氏を「大年増の厚化粧」と罵倒し、長男で自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相(59)は「小池候補は自民党の人間ではない!」と声を張り上げた。

   この発言は、都連が推薦する元総務相の増田寛也氏(64)の決起集会の中で出た。小池陣営の反応は激しく、応援に立った若狭勝衆院議員(59)が「非常に僕は今、悲しい」と選挙カーの上で涙を流し、小池氏は「我々はそういうの慣れてる」と応じた。年配の女性からの反発もあり、石原親子の発言が逆に小池陣営に有利に働く形になっている。

    石原慎太郎氏の発言は小池百合子氏陣営を利することになるのか(2016年5月撮影)

石原慎太郎氏の発言は小池百合子氏陣営を利することになるのか(2016年5月撮影)
「行政手腕を発揮した増田さんに任せないと」

   7月26日午後に自民党本部で開かれた増田氏の決起集会では、伸晃氏が

    「(小池氏が自分で)推薦届(推薦願)をお取り下げになられた。私はそのときをもって、また今日をもって、小池候補は自民党の人間ではない!私はこのように思っております」

と声を張り上げたかと思えば、慎太郎氏は

    「大年増の厚化粧がいるんだな、これが。これはね。困ったもんでね...」

などと小池氏を批判。

    「そこに私の息子もいて苦労してるけど、都連の会合に1回も出てこずにね、『都連はブラックボックスだ』なんて聞いたようなこと言っちゃいけないんだよ」

    「とにかく岩手県で行政手腕を発揮した増田さんに任せないとね、やっぱり厚化粧の女に任せるわけにはいかないね、これは」

などと小池氏をけなしながら、増田氏への支援を呼びかけると、会場からは大きな笑い声が起こっていた。
小池氏「我々はそういうの慣れてるんです」

   小池陣営の反応は素早かった。発言から数時間後の7月26日夜にJR十条駅前で行った街頭演説で、自民党の若狭勝衆院議員は選挙カーの上で

    「非常に僕は今、悲しい」

と言ったきり、20秒以上絶句。

    「日本社会を考える上において、そういう言葉が簡単に言われてしまって簡単に許されるということだと、ぼくは本当に日本社会って暗いなって思う。女性が輝くなんてあったもんじゃない。僕は許せない」

などと涙を流しながら言葉を絞り出した。これを受ける形で小池氏は

    「先ほど、若狭さんが男泣き。申し訳ないです、男泣かせちゃったんだから。本当に申し訳ない。というかね、我々はそういうの慣れてるんですよ、逆に。しょちゅうなんですよ、むちゃくちゃひどいこと言われるの」

    「女は聞き分けがいい、使い勝手がいいなどということは絶対に思わせない」

と、むしろ「慎太郎発言」を利用して聴衆を沸かせていた。

   こうした慎太郎氏の発言について、ネット上では、

    「今この人が発言すると逆に小池さんにとって援護射撃になっていると見て良いんじゃないか?」

    「人格を疑われるような悪口ばかりで、嫌気がした」

などと、女性に対する侮辱的な発言だという反発が目立っている。



http://www.j-cast.com/tv/2016/07/27273624.html

石原慎太郎「小池百合子」口撃!厚化粧の女に任せるわけにはいかないよね

2016/7/27 15:13

   いささか飽きてきた感じもある都知事選の話題だが、「いよいよあと4日、舌戦もヒートアップしています」とけさ27日(2016年7月)も司会の羽鳥慎一が取り上げた。きのう26日は各陣営に大物が登場したのだという。

   組織固めを図る増田寛也の選挙カーには元東京都知事の石原慎太郎氏(83)が上がった。「今度の選挙に(小池氏に)出たらいいなんて言ったことは、毛頭ございませんからね。そこに私の息子がいて苦労しているけれど。(小池氏は)都連の会合に1回も出て来ず、都連はブラックボックスだなんて聞いたようなこと言っちゃいけない」と相変わらずの調子で攻撃し、「とにかく、岩手県で行政手腕を発揮した増田さんに任さないとね。やっぱり厚化粧の女に任せるわけにはいかないよね」と一言加えた。
 
   即座に反撃したのが小池百合子だ。「しょっちゅうなんですよ。無茶苦茶ひどいことを言われるの。女は聞き分けのいい、使い勝手がいいなどということは絶対に思わせない。どうぞ私をぶっちぎりで勝たせてください」と声を張り上げた。
鳥越陣営は「きのうのライバル」宇都宮健児氏が応援演説?
 
   鳥越俊太郎は「某女性候補は何年か前に雑誌の対談で、軍事上、外交上、核武装も選択肢として必要だということを発言している証拠を見てきました。こんな人を許してはなりません」
熱くなってます

   陣営は隠し玉を考えているようだ。告示直前に立候補を断念した宇都宮健児氏を応援演説に担ぎ出す動きもあるという
 
   最後はサプライズか、あるいは失言か



http://www.asahi.com/articles/ASJ7V5VTKJ7VUTFK015.html

「売国奴」「厚化粧」 石原元知事、都知事選候補を批判

2016年7月26日19時33分

 31日投開票の東京都知事選で、石原慎太郎元都知事が26日、東京・永田町の自民党本部で開かれた増田寛也氏の支援集会に駆けつけた。石原氏は演説で、鳥越俊太郎氏を「売国奴」、小池百合子氏を「大年増の厚化粧でうそつき」と激しい言葉で批判した。

    2016東京都知事選

 石原氏は、鳥越氏がかつて尖閣問題について発言したとする内容を読み上げ、「売国奴だ。東京を、日本人を代表しておこがましいことができるか」などと非難。小池氏についても「今度の知事選で、私が彼女に選挙に出ろと(言ったと小池氏が言っている)」と主張。「まったくそんな覚えは無い。あの人はうそつきだ」などとこきおろした。

 また、自民党支持層が増田氏と小池氏に割れていることを踏まえ、会場にいた息子の石原伸晃・自民党都連会長に目をやりながら、「そこに私の息子もいて苦労している」と言及。「厚化粧の女にまかせるわけにはいかない」とも語った。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間