ページ

増田寛也の行政経験は赤字倍増!鳥越俊太郎の非核都市宣言は共感ゼロ!舛添要一追及の小池百合子に期待!

/

増田寛也の行政経験は赤字倍増!鳥越俊太郎の非核都市宣言は共感ゼロ!舛添要一追及の小池百合子に期待!
  • 増田寛也の行政経験は赤字倍増!
  • 鳥越俊太郎の非核都市平和宣言は共感ゼロ!
  • 舛添要一追及の小池百合子に期待!

  • 増田寛也
  1. 増田寛也は貧乏県岩手でファーストクラス乗りまくり。岩手県財政は悪化の一途。こんな行政経験は都には無用。自分だけ、責任転嫁の地方消滅の本を出してアルバイト。挙句は東電の役員に収まって福島支援金の寄生虫になったか。こいつが都知事になったら都議自民と馴れ合い。舛添要一追及はまったく期待できない。
  2. 東電からいくら貰ったか、本の出版でいくら儲けたか、公表しろ!。次は都民から金を奪う気か?。
  • 鳥越俊太郎
  1. 鳥越俊太郎の非核平和都市宣言なんてわざわざ言うことか。原発の電力は東京に入れないとでもやるのか。思い付きは日替わり主張は止めてくれ。逆に言うならきれいごとだから何時でも宣言すればいい事だ。4年間の事業と言うにはあまりに些細なことだ。都民の生活はこんなことでは何も変わらない。
  2. 聞く耳を持っていても、嫌なことを言われると直ぐに逆上するのでは困ったものだ。 これでは聞く耳を持っていることにならない。周りをイエスマンで固めて暴走するのではないか。もし区hあ、こいつの聞く耳は単に聞くだけじゃないのか。聞いてどうするかが大事なのに、説明責任を弁護士に任せるのでは本当に舛添要一と同じだ。馬鹿じゃないの?。
  3. この男の嫌なところも見えてきたぞ。自分の価値観の押しつけだ。宗教者なら信者になるかならないかだが、都民は都民のまま変わらないから新しい都知事の価値観を押し付けられても困る。
  • 小池百合子
  1. 頑張れ!厚化粧。年配の女性を蔑視している増田寛也陣営を蹴散らせ!。女はいつかは年配の女性になるのだ。
  2. 元知事石原の銀行東京の後始末も序に追及することにしよう。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間