ページ

小池百合子の2階建て通勤電車は駄目だ!

 /

頼むから思い付きや願望だけの公約は止めてくれ!

通勤電車の混雑緩和が2階建て車両では発想が古すぎるし実現性を全く見ていない所詮女の発想ということになる。さっさと取り下げろ!。馬鹿スタッフばかりなのか。無電柱化の方が余程真面目な取り組みだ。2階建て電車なんて、多分、思い付きが口から滑っただけの内容だろうが独り歩きしているようだから一刻も早く訂正すべきだ。弱点を晒すことになっている。不得意分野は信頼できるプロの話を聞いて理解できた範囲で発言すべきだ。

都市政策の観点でも、集中化を進めるだけの施策は結果を悪くする最低の提案だ。



JRが依然アクティという2階建てモデルを走らせたが失敗に終わったという話も流れている。成功要因が新たに提案されていないなら馬鹿提案・馬鹿公約になりかねない。

それに都民と言うならJRだけじゃダメだろう。

誰か、小池百合子に早く言ってやれよ!。間違えたら撤回するのが正しい政治家だと。

公約の中身を作っているスタッフでもいるならしっかり説明させろよ。



兎に角。笑いものにンされるだけの、違和感満載の、馬鹿なアイデアを、百合子おばさまに発言させてはいけない。

さっさと軌道修正すること!。まったく見ちゃいられない。



どうしてこんな馬鹿な公約が唐突に出てきたんだろう。下手すると致命的な欠陥が隠されているのではないか?。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間