ページ

大年増の厚化粧を笑って見ていた増田寛也は平気で嘘もつく!

/

大年増の厚化粧を笑って見ていた増田寛也は平気で嘘もつく!

嫌な男だと思う。石原慎太郎よりもっと嫌な奴だ。女性蔑視の発言を一緒に笑っておいて、今度はどうらんを塗っていたから自分のことと思って笑ったと嘘までついて二重に卑怯な奴だ。どんなことでも口で誤魔化す腹のようだ。底の浅い男だ。

政治家に尻尾を振るだけが取り柄の男ではないか。

こいつは結局何もできず、野放図に金を使いまくるだけだ。岩手でやっていたことの悪事を百番千倍で東京でやるつもりだろう。

馬鹿げたことだ。支持率を鳥越俊太郎より集めているらしい。




東京都政は石原慎太郎・伸晃親子の私物なのか?



増田寛也が平気で嘘をついているのは嫌なものだが。テレビでリプレイしてみていると増田寛也は嘘をつくときには瞬きの数が増える。心に企みがある時も瞬きの数が増える。嘘あるいは悪意を意識しているのだろう。

要するに悪人なのだ。



普通なら、悪人でも、機転を利かすと言うより咄嗟の判断で切り返すものだ。必ずその場で修正するものだ。自分お顔のどうらんなどと後付けでいい加減なことを言っても駄目だ。増田寛也は、大事なやり取りはできない。準備したことしかできない。ストレートを懸命に練習して打つだけだ。都政は変化球の連続。政治家(都連)に言われたことを地味に繰り返すだけの無能政治家は誰が見ても分かる。事務屋の頭しかない。これを都知事にしたら都連のやりたい放題。

馬鹿都民もいるからその連中は馬鹿の証明を自分でやるのだ。増田寛也の選挙風景に映るのはほぼ全員が馬鹿。 これからビデオをリプレイさせて馬鹿を切り取りましょう。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間