ページ

2016/07/29-ニュースになった舛添要一


2016/07/29-ニュースになった舛添要一


東京都の公式HP 舛添要一氏の海外出張「豪遊明細」を掲示
livedoor
高額海外出張や公金の公私混同疑惑が問題化した、東京都の舛添要一前知事の辞職に伴い、都は一部リニューアルした公式HPの「歴代東京都知事」の舛添氏 ...

都知事選ぶ側も十分に知って 石澤靖治さん
朝日新聞
舛添要一前知事の公私混同疑惑が出た最初の時期、いつものように「早く辞めろ」という話になると思っていました。 私は、安易に辞めさせるべきではないという ...

敵に塩を送ってしまった石原元都知事
BLOGOS
ご子息の石原伸晃都連会長の窮地にいてもたってもおれなくなったからか、せっかく田中角栄について書いた『天才』で注目された石原元都知事御大が増田候補 ...

泡沫とは言わせない 知られざる都知事選“インディーズ候補”の思い
BLOGOS
舛添要一前都知事の辞任に伴い、東京都知事選挙が7月14日に告示されました。31日の投開票日まで、17日間選挙戦がつづきます。今回、都知事選には史上 ...

意外と知らない“都知事の仕事”
PRESIDENT Online
猪瀬氏(猪瀬直樹氏、2012年~2013年都知事在任)、舛添氏(舛添要一氏、2014年~2016年都知事在任)はこの辺りの基本的な仕組みについて理解が十分 ...

【都知事選】増田氏、“厚化粧”批判で「私も日焼け止めで厚化粧」とフォロー
スポーツ報知
JR高円寺駅前の街頭演説では、都議会で舛添要一前都知事を厳しく追及した公明党の松葉多美子都議(53)が「お金に最もクリーンな人を選ぶのが今回の選挙 ...

都知事選が31日投開票、2020年東京五輪へ「新しい顔」選ぶ
ブルームバーグ
舛添要一前知事の辞職に伴う東京都知事選は31日に投票、即日開票される。4年後に東京五輪・パラリンピックを控え、人口約1300万人を抱える首都の新しい顔 ...


Jタウンネット
各陣営の様子見が続き、なかなか立候補者が出そろう気配のなかった6月19日、舛添要一・前都知事の辞任4日後のことである。 周囲にも相当驚かれたそうだ ...

真矢ミキ「思いを込めて」期日前投票済ませる
デイリースポーツ
女優の真矢ミキが29日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、東京都知事選の期日前投票を済ませたことを告白。前東京都知事の舛添要一氏の高級海外出張問題 ...

【永田町炎上】蓮舫や三原じゅん子に百万票以上を投じた有権者の知的水準
ニフティニュース
片山といえば舛添要一前都知事の元女房で、男を見る目はいまいちのようだが、およそ予算をともなわない政策はないのであるから、大蔵省の主計官をやれば、 ...

都知事選を前に公開=東京都
時事通信
東京都知事選(31日投開票)を前に、都は27日、知事執務室を報道陣に公開した。舛添要一前知事が飾っていた美術品や私物などはすでに搬出済み。8月初め ...

築地市場解体 都が工事発注
しんぶん赤旗
舛添要一前知事は、築地市場の業務を11月2日で終了し、同7日に豊洲新市場の開場を決定。しかし土壌汚染対策工事の欠陥、施設の欠陥設計疑惑、貧弱な ...

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間