ページ

なぜ「増田寛也」では駄目なのか?舛添不正を容認!?


-

なぜ「増田寛也」では駄目なのか?舛添不正を容認!?

  1. 増田寛也は舛添要一を召喚できない。
  2. 増田寛也は都議会の不正を追及できない。
  3. 増田寛也はオリンピック利権を追及できない。
  4. 増田寛也は慎重に進めるがそれは必ず密室で進められる。
  5. 増田寛也は岩手の財政を破綻させて東京都の金を奪いに来たように見える。
  6. 増田寛也は顔が悪くて格好が悪くて誇らしく思えない。 
  7. 増田寛也は東京都民に尽くす気持など何も感じられない。
  8. 増田寛也は自民党の言いなりになるしかない。
  9. 増田寛也はオリンピックの借金をさらに増やすに違いない。
  10. 増田寛也は混迷に終止符を打てない。混迷の原因である都議自民党に乗って都議自民の不正は追及できない。
  11. 増田寛也は東電の役員になって都民と東北を裏切っていた。
  12. 増田寛也は佐々木善三ともつながっている懸念がある。払拭する説明責任を果たしていない。

  • 選挙演説で不安を払拭させてくれなければ本当に駄目と思ってしまうだろう。


(追記)

フジテレビでキャッチを「混迷に終止符」でなく「実行する」に変更していた。キャッチを短時間で変えるのは日和見主義者を露呈しているように見える。準備に相当時間を掛けているのに底の浅さが見えて情けない奴だ。そのうち、「臭いものに蓋」が飛び出すのではないか。「五輪は金のなる木」というのも既に準備中だろうか。公開討論で思わず本音を書いてしまうだろうか。

混迷の元凶(自民)にどっぷり浸かっていながら「終止符」って矛盾もいいところだったが、もっとも自民党を潰すつもりなら整合しているが、今度は「実行する」だって。不作為を実行するのかな。それって子どもの答えと同じ。「がんばる」と書いてくる奴がいるが、何を頑張るかが問題だ。増田は実務能力があるように主張するが、利権集団に利便供与で頑張ってもらっても困る。舛添と同じで、何もしないのと同じこと。

政策論争などと言うが、ただの事務屋に自分の政策などある筈がない。スピードの馬鹿娘(今井絵理子)を選挙遊説に連れだしたのがその証拠。参議院議員選挙に当選して第一声がこれから勉強しますと言う馬鹿娘の人気に頼るなら、結局、増田には何もないことになる。
  • 田舎(岩手県)の寄生虫が都会(東京)の寄生虫になろうとしているように見える。地方で散々好きをやって責任逃れの本を出して金儲け、福島の加害者の東電に取り入って金儲け、どこまでも寄生虫みたいな動きを続けているように見える。
  • 都議会自民も含めて、舛添と同じ、寄生虫仲間と言って良いだろう。その証拠に、実務に強いと言いながら不正追及のプログラムは何一つ用意していない。自分も一緒にお零れに預かる腹だろう。


このおっさん誰?って感じばかり。若い子を入れても浮いている。無視されている感じ。地味にあちこち回っているが、顔を名前を売っても、だから?、終わってしまいそう。何か期待できることあるの?。地味に仕事をしますって言っているらしいけど、それなr職員にやらせておけばいい。知事は花の都の顔なんだから、華やかさがなければ客も呼べない。増田の必然性が何もない。

既得権者の言いなり男でしかない。

これからオリンピックだというのに、地味暗い男なんかやめてくれ!。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間