ページ

自民は舛添要一擁護一直線だった!最初の質問者「鈴木隆道」は自民都議裏切りの証明!


-

自民は舛添要一擁護一直線だった!最初の質問者「鈴木隆道」は自民都議裏切りの証明!
  • 鈴木隆道
  • 都民の期待を裏切る無能・無策の都議自民
  1. 無能の質問者は早く引っ込め!。自民はこんな馬鹿を出して何をするつもりだ。これで集中審議をやったと言えるのか。


この馬鹿はどうしようもない。質問しろよ。イエス・ノーがはっきり出る質問を次々と浴びせることが必要なのに、持論を演説している。全国ネット中継で目立ちたいだけか。質問する気が無いならさっさと引っ込め。全国全世界に「馬鹿」が放送されてしまった。末代まで恥を晒して舛添要一と心中でもするしかないだろう。舛添要一が辞任する時は鈴木隆道も一緒に止めるんだね。



見ていてイライラするね。

如何でもいい地元に関係した取引をやっている。どこまで利権誘導の都議だ。こいつも寄生虫だろう。こいつの選挙区は何処だ。必ず落選してください。




利権要求をこの場でやっている。これも取引の一つだな。とんでもない奴だ。

つっかえつっかえの緊張感のない質問。たどたどしくて小学生か。



また出た。一刻も早く。それなのに目標期限を聞かない。どこまで馬鹿だ。メディアの質問より程度が低い。何の回答も得ずに次の質問に入っている。

自民党が如何に馬鹿かさらけだしているだけだ。

中身のない、努力目標で終わるような質問何て止めてくれ!

この鈴木隆道はさっさと引っ込むべきではないか。こいつが1時間質問なんてクレージーだ。

馬鹿だな。これからどうするかなどは聞く必要が無い。リップサービスが待っているだけだ。事実確認を徹底してくれ。

全然、集中審議を理解してない。

うっぷうん晴らし。そんなものは止めろ。



この馬鹿の質問には腹立たしくなる。よりによって力量の低い馬鹿を大事な時に出して、。まあ、自民の関係者はこの馬鹿の名前を聞いて、安心した連中も多いだろう。

つまらん回答を聞いて胸に刻みますなんて、どういう態度の質問者だ。



とちりとちりの、これからどうするを聞いてどうするの。都民の不信感を払しょくする気がまるで何もないようにしか見えない。新聞、雑誌の記事をなぞって何をやっているのか。



緊急

自民党が国民を裏切っていることは明らか!。集中審議で無能な質問者を出して茶番を続ける自民党には呆れるばかりだ。

若者も老人も、自民党こそ不正の温床・巣窟と理解すべきだ。

参議院議員選挙からは絶対に自民党に投票しない・投票できない・投票させないのだ。



鈴木隆道

こんな馬鹿が都議自民党と言うことか。暴言、セクハラも困るが無能が最大困る。何も聞きませんと言う前提で時間だけ使ったのか。こいつも都民の敵と言うことだけは明確になった。

世界のメディアの前で大恥かいた名かな男「鈴木隆道」。こいつの顔も見たくない。こんな馬鹿を出して済まそうとしている自民党は性悪n極み。れいのドンとかいう男か。馬鹿をやればそれだけ悪事が透けて見える。

公明党の追及と対局だ。

鈴木隆道の活動を眺めると舛添要一に似ている。寄生虫の一人のようだ。この男の最初の質問は寄生虫同士が口と肛門を舐めあっているような気持ちの悪いものだった。お互いの糞を貪り合って増殖を続けている様だ。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間