ページ

舛添要一が解散を選んだら都議会都民は舛添一を告訴か?政治テロには法の秩序を!


舛添要一が解散を選んだら都議会都民は舛添一を告訴か?政治テロには法の秩序を!
  • 舛添要一が解散に踏み込んだら、東京都議会は舛添要一を告訴して牢に入れる決意をした!
  • 都民の正義のために徹底して戦う都議の姿が見えてきた。

東北への見舞いには一度も行ってない。美術館巡り。こいつ政治家か。都知事か。

滅茶苦茶恥ずかしい人だ。



聞けば聞くほど酷い奴だな。



都民のお金を無駄遣いする解散は絶対に許せない。

今までも都民の金にたかってきた舛添要一が更なる無駄遣いを強要するなら、絶対に禁固刑を食らわしてやる。確信的な犯罪者には執行猶予なんて必要ない。舛添要一の女房も同罪。下手すると子供も同罪。

家族揃って公費で海外旅行ですか。もうウンザリです。

九州出身なら九州に帰ってくれ!。都民面しないでくれ!。



全都民が忌避する舛添要一の解散は、「政治テロ」に相当。 舛添要一は「政治テロリスト」だ。

「政治テロ」にビビッて自民は辞任先送りを提案?まさか!?

恫喝や「政治テロ」に怯むようなら自民党に民主主義を支える資格なし。参議院議員選挙で自民党に退場してもらえばよい。それだけでは済まないだろう。



結局、自民党は舛添要一と取引して、辞任の先延ばしを謀るのか?。

舛添要一をリオには絶対に生かせない。舛添要一には資格も資質もない。総務部長でも副知事でもだれでも代理で十分だ。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間