ページ

2016/06/08-ニュースになった舛添要一

 .

2016/06/08-ニュースになった舛添要一


都議会:低姿勢の舛添知事 議場は憤り、失笑、ヤジ、怒号
毎日新聞 - ‎12 時間前‎
説明責任を全く果たしていない」「知事失格」−−。東京都の舛添要一知事の「公私混同」疑惑が7日、初めて都議会で追及された。舛添氏は終始低姿勢で「心を入れ替えたい」などと繰り返したが、疑惑についての具体的な説明はなく、傍聴した都民も憤った。【林田七恵、飯山太郎、 ...

舛添氏の答弁「ゼロ回答」 都議会総務委で集中審議へ
朝日新聞 - ‎11 時間前‎
東京都の舛添要一知事の政治資金の公私混同問題などをめぐり、7日の都議会代表質問で、主要4会派が疑念に対する認識や見解をただした。舛添氏は弁護士2人の調査報告書で指摘された内容を繰り返し説明し、答弁はかみあわなかった。都議会は、総務委員会に知事を ...

都民の怒りを爆発させた舛添都知事“トンデモ報告書”の中身
東スポWeb - ‎4 時間前‎
政治資金の私的流用疑惑について調査を弁護士に委ねていた東京都の舛添要一知事(67)が6日、都庁で臨時の記者会見を開き、結果を公表した上で続投宣言した。調査報告書は弁護士2人の名前が明記された63ページに及ぶもの。その中身はツッコミどころ満載の“トンデモ ...

舛添要一知事に都議会議員らが厳しいヤジ「そんな答えじゃダメなんだよ」
livedoor - ‎18 時間前‎
政治資金私的流用疑惑の渦中にいる東京都の舛添要一知事(67)が7日午後、都議会での代表質問に臨んだ。 前日、都庁で自身の疑惑に関する弁護士の調査結果を公表。全ての支出について「違法性はないが不適切」と指摘され、第三者の調査でも公私混同疑惑がくすぶった ...

舛添要一都知事の議会中継も視聴定員数オーバーでつながらず
livedoor - ‎20 時間前‎
東京都の舛添要一知事の政治資金「公私混同」疑惑などを追及する都議会代表質問が行われた7日、議事を中継する都議会ホームページ(HP)が一時、つながりにくくなった。 都議会HPの「議会ネット中継」では、質疑などをリアルタイムで見ることができるが、代表質問が始まっ ...

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間