ページ

2016/06/27-ニュースになった舛添要一


2016/06/27-ニュースになった舛添要一


ビートたけし 退職金など2600万円受け取る舛添要一氏に「少しは返せよ」
livedoor
政治資金の公私混同問題などの責任を取って東京都知事を辞職した舛添要一氏について、ボーナスや退職金の返金を求めた。舛添氏は退職金(2200万円)と ...
たけし、舛添氏に退職金&ボーナスの返金要求「少し返せよ」 - マイナビニュース

たけし 舛添要一氏を「信じていた」
デイリースポーツ
ビートたけしが26日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(後11・55)に出演し、政治資金規正法をめぐって東京都知事を辞任した舛添要一氏について「 ...

舛添さん「sekoi」国際語にしただけ…都庁去る
日刊スポーツ
高額海外出張問題が出てからわずか2カ月半。舛添要一都知事(67)が21日、辞任した。ニューヨーク・タイムズは「sekoi」を使って報道。「せこい」を国際語に ...

【新聞に喝!】新聞は「舛添疑惑」の真相究明を 知る権利を守ることが報道の使命 ジャーナリスト・伊豆村 ...
産経ニュース
舛添要一東京都知事が21日、辞職した。次々に暴露された知事にあるまじき公私混同、政治資金の私的流用疑惑の数々。違法ではないが不適切とされた個々の ...

男女500人が選ぶ 車を運転すると人が変わりそうな男性有名人ランキング
livedoor
車を運転すると人が変わりそうな男性有名人」の第1位は、金銭問題で東京都知事を辞職することなった舛添要一でした。 なにかと車に関する話題で騒がしかった ...

和田アキ子、舛添氏「ムカつく」- 英キャメロン首相の潔さと比較
マイナビニュース
... 番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。政治資金の私的流用疑惑などで東京都知事を辞職した舛添要一氏について「ムカつく」と発言した ...

ポスト舛添 「今の仕事に残留派」片山善博元鳥取県知事が英国民投票にかけて都知事選出馬を否定
BIGLOBEニュース
片山善博元鳥取県知事は26日のフジテレビ系「新報道2001」で、舛添要一前東京都知事の後任を決める都知事選に関し、EU離脱を決めた英国の国民投票 ...

2016参院選 公私混同対策 政党アンケート 政治資金出口規制、及び腰
毎日新聞
舛添要一・前東京都知事の公私混同問題を巡り、政治資金の支出を事実上野放しにしている今の法令を改めるべきだとの声が、専門家から上がっている。

「ガリガリ君を収支報告書に計上していた」 山本太郎、党首討論で突如「安倍攻撃」
J-CASTニュース
前東京都知事の舛添要一氏が政治資金の公私混同問題で6月21日に辞職したこともあり、テーマが「政治とカネ」に移った。 星氏に水を向けられた山本氏が、「 ...

舛添氏辞任、五輪準備に影響も 森氏と良好な関係
BIGLOBEニュース
政治資金流用問題で、辞職願を提出した東京都の舛添要一知事は、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長と気脈を通じ、難局を乗り切ってき ...

舛添要一氏に新疑惑 謎の符丁「豆腐5兆」とは?
livedoor-2016/06/27
政治資金を無駄遣いしまくって都知事の座から追放された舛添要一氏には、続々と新疑惑が出てきている。その中 ... 舛添さんは自民党の弱みを握っているつもりになっていて、その後の都知事選の支援を取りつけましたが、自民党からすれば ...
  1. 党を割る時に党の資金を分割しているが相当の不明金があるようで、その疑いが舛添に掛かっている話。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間