ページ

2016/06/12-ニュースになった舛添要一

 .

2016/06/12-ニュースになった舛添要一


参院選でも舛添問題 東京選挙区の焦点に
東京新聞-4 時間前
政治資金流用など東京都の舛添要一知事の公私混同問題が、二十二日に公示される参院選の東京選挙区(改選数六)に影響を与えている。十一日、街頭演説に繰り出した野党の立候補予定者らは「政治とカネ」の問題を一斉に取り上げ、 ...
  1. 舛添要一温存を図る自民党に若者と老人と正義感の強い現役世代は総スカン。
  2. 安倍晋三が最も警戒する共産党でも今なら構わない。お仕置きする時はしっかりしなければいけない。
舛添要一都知事の書道用中国服を書家が全否定「不自然」
livedoor-13 時間前
11日放送のTBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜・後10時)では、東京都の舛添要一知事(67)が政治資金で購入した“書道用”中国服への疑惑について、“究極の第三者”として、書家の森大衛氏に中国服を着せて実験 ...
  1. 習字の時間は中国服着用にするのか?
  2. 柔道部の連中は中国服で習字するのか?
  3. 使い終わった中国服は返してくれ?
舛添要一知事 都議会与党には「当面続投」の方針を崩していない幹部も
livedoor-17 時間前
東京都の舛添要一知事(67)が、崖っぷちに追い詰められた。「政治とカネ」などの疑惑に対し、都民や国民の怒りが高まるなか、都議会は13日と20日の総務委員会で、「一問一答」形式の集中審議を行うことに決めたのだ。こうしたなか、 ...
  1. 名前を特定して、嫌、幹部全員でも構わないから、次の選挙で落としてやりましょう。

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間